一度は行きたい女風呂…

これ、沖雅也ファンの間では日常会話のように出てくる単語かも…(笑)。すげ〜タイトルの映画なんだけど、沖氏は学生役で出演。吉永小百合タンの相手役までやった浜田光夫*1も出演。「のぞき」役までこなしているというすさまじいガッツに脱帽!他にメイン出演者として、日活ロマンポルノの男優として活躍した、故・前野霜一郎氏の名も。彼は1976年3月23日に、当時ロッキード事件の渦中にあった児玉誉志夫邸に、セスナ機を自ら操縦して体当たりし「天皇陛下万歳!」と叫んで爆死した俳優だそうだ。…って素でスゴすぎな人生やん。…ちなみに沖氏の役のあだ名は「ノータリンフーテン」。「時代性を考慮した名称」やなぁ〜。

沖氏のファンは当時、この映画をどう感じたのだろう?(下にスクロールしていくと本作の解説あり)

*1:娘さんはあの“ひばり息子”の嫁。70年代の名ドラマ『お荷物小荷物』の次男役がすごく良かった!