2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1秒のズレもない?

ゆうぞうネタ再浮上。セルフカバーアルバムを発表の若大将!歳を重ねても素敵です。…彼にとって何事においても“ズレ”*1…は許されません(以下、自粛…)。若大将オフィシャルサイトアパッチけんVS若大将(5月5日の日記に画像あり) *1:最近、オンエアーの保険…

衝撃!ボインのブログ

…ってそんな見出しに騙された君!ざまーみろ。

彼らの行くところに無駄な正義は存在しない。もちろん感傷、栄光も無い。あるのはただ孤立無援な悪との闘いの日々なのである・・・。

雄三つながりで、ずっぽりハマっているのが70年代日テレ系刑事ドラマ『大追跡』。雄三のカタいアクションと、沖雅也氏と藤竜也氏のキレの良いアクションが程よい具合にブレンド。1978年日本テレビにて放映。『プロハンター』の基礎となった作品。舞台は横浜…

ゆうぞうin「湘南FILMS 〜加山雄三と映画と湘南〜」

若大将キター!サイン会行こうかな?と考えていたのだが、何だか画集とか買わんと整理券もらえんらしい。…画集はちょっと「きっつ〜」って感じなので映画だけみようっと。『若大将対青大将』はもう死ぬほど繰り返して観たんだけれども、毎回、あのストーリー…