壮絶バトル花の芸能界 2004春のスキャンダル大賞


古賀潤一郎氏ペパーダイン大卒めぐる学歴詐称&議員失職騒動▼さとう珠緒*1高見盛のラブラブ報道に猛バッシング▼大地真央松平健*2離婚▼若林がNステ痛言▼ケンちゃんの転落人生からの這い上がり

…って相変わらずのノリ。
 天地真理タンウォッチャーとしては欠かせない番組なのだが、今回は結婚が決まって幸せな真理ちゃんはちょっとおとなしめ。ショボーン
そして何といっても「石立鉄男氏が初出演」!しかし山城新伍ちゃんや中尾彬アニキが振ってやっと答えるぐらい。石立さんらしく微笑ましかった。司会のケロンパうつみ宮土理嬢)とは『おくさまは18歳』で共演。「花咲ユメ子と高木哲也のツーショット!」にしみじみ。…しかし真理ちゃんを「天地真理」とは気づかなかったのが何とも石立さんだなぁ…とほのぼの。

『おくさまは18歳』ケロンパ扮するキ○ガイ漫画家・花咲ユメ子初登場回

*1:最近の香ばしい電波ぶりに注目

*2:マツケンサンバばかり注目されているが、新人時代に出演した女の子向けドラマ『マドモアゼル通り』では洋裁学校の男子学生を爽やかに演じていた。ちなみにクラスメート役に岡本信人氏(長髪姿!)も出演。