秘密のデカちゃん

lovelytsubasa2004-02-21


↑(リンク先変更してみますた2/22)
石立鉄男ファンのS嬢からのメールで、石立さんが出演していた『秘密のデカちゃん』というドラマが話題に。…ってか「秘密のデカちゃん」ってゆータイトルのドラマってどうよ?って感じ。内容は『おくさまは18歳』の亜流っぽい、『高校聖夫婦』&『青い瞳の聖ライフ』系な臭いもプーン。CSでの放映希望(既にチャンネルNECOあたりで放映済みとのウワサも)。オープニングアニメの石立さん(みつばちマーヤっぽい)に萌え〜。…ってかレギュラー陣の揃え方も『噂の刑事・トミーとマツ』以上にツボを押さえていて良いですな。

しかしなぁ〜、死ぬほど笑えるのがこのドラマのサブタイトル。ブラボーな80年代…。

「昌子が同居!新婚家庭は北寒港」(ゲスト森昌子)/「キャッ!秘密の写真で留置場だア」/「署長ウハウハ!!娘20の離婚宣言」/「ノラ猫もあっと驚く熱いチュウ」/「公園で親と娘がブッチュチュ」/「困ったわ!!隣のオバサマ新登場」


★おまけ 主な犯人役ゲスト陣★

大映ドラマならではの豪華脇役!

山田隆夫(現在、ずうとるびから大出世で『笑点』座布団運び係)/穂積ペペ(現在、目黒で『ペペちゃん餃子』を経営。美味しいとのこと)/加納竜(ボウリングはプロ級。プロテストを受けたらしい)/伍代参平(『ナッキーはつむじ風』等、榊原郁恵モノドラマの常連)/清水章吾(現在、アイフルのクゥちゃんのパパでブレイク)/鶴間エリ(元祖巨乳タレント。現在、俳優の岡本富士太氏の妻)/アパッチけん(現在、「中本賢」名義で、自然&河川評論家。すげー肩書)/原田大二郎(俳優で活躍中。母校・明治大学でも教鞭をとる)/谷啓(名優。犯人役も彼の手にかかればスノッブな雰囲気に)/山本紀彦(石立ドラマの常連。体育系おバカ役はまかせて!)/寺島まゆみ(日活ロマンポルノの人気女優。ポルノ界の聖子ちゃん(笑)らしい)/児島美ゆき(ご存知『ハレンチ学園』主演女優。最近ではショーケン高倉健との愛欲の日々を暴露して話題に)