元「ずうとるび」*3新井が300万円詐欺被害

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-031006-0022.html

30代前半から後の世代のかたがたには涙モノの「ずうとうび」新井康弘*1が詐欺を!?なんてガクガクブルブルしながら、よく読んでみたら「詐欺被害者」なのねぇ。新井君らしいわ。彼はずうとるび時代、ほとんど目立たなかったんだけども、現在じゃあの中では山田隆夫君の次に出世してるんだから、世の中ってわからないわ。ちなみに弟クンの新井つねひろ君*2は、『金八先生』のパート1で三原じゅん子タンに「顔はヤバいよ!ボディボディ!」と言われながらヤキ入れられてた男子なのよ。

*1:最近では昼ドラの『大好き!五つ子』のお父さん役で有名よね。若い頃は山田太一作品のドラマにもよく出演していました。ウチのマミーはもっぱら「新井さん」ではなく「新井君」と呼ぶ。

*2:現在はマンションの管理人をしているというウワサ。